

blogお引っ越しします☆彡

突然ですがなんとなく、こちらにお引っ越しすることにしました(笑)
http://rioca-perennialfavorite-sb-time.blogspot.com/

そしてなんとなくblogだけHNも地味に変えてみます^m^

いままでこちらでお世話になった方ありがとうございました。
お手数おかけして申し訳ありませんが、よろしかったらリンク先の変更をお願いします。

引き続き今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪



りおが~

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***4日目***

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***4日目***

完走を!と意気込んでいたのですが、寝落ちしてしまったり、
昼間はいろいろバタバタしてしまいなかなかパソコンに向かえなかったりで、
気がついたら4日目なってしまいました(^^ゞ   残念っ(>_<)

さて、今日のLOはこちら

009_20110915162307.jpg

ほぼプリマ?(笑)
PP、スワール、フラワー、パッケージの台紙、トランスパレンシーがプリマです。

久々にフラワーだらけのを作ってみました^m^



明日は最終日ですね。明日も参加したいけど、なにぶん自転車なので、
これからがんばって作ります☆  
…つくれるといいなぁ^_^;

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***1日目***

第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***1日目***


OA祭りの余韻もまだ冷めやらぬうちに今度はプリマですね♪
最近のプリマは悲しいことに我が家にはエレガント過ぎてどうあっても使いこなせなさそうなので、
すべて涙をのんで見なかったことに。。。(>_<)
ですが、今回はまだまだある在庫の消費に励みたいと思ってますw
・・・と言っても初日の今日は先日のkinakaさんセレクトのエンベリを使って作りました(*^_^*)
影が思いっきり入ってしまってる画像でお見苦しいですが(ーー;)
052.jpg
プリマは・・・・おそらく左上に半分に折って使ったフラワーがプリマではなかろうか?!
って感じの不確かさ^m^でございますが、
こんなちゃらんぽらんな参加で許されるのでしょうかって感じですよね(^_^;)スミマセンーーー

PPとティムのフィルムと鍵のチャーム以外はすべてkinakaさんからいただいたモノです。
リボンを留めていたペーパーさえかっこよくて使ってしまいました(*^_^*)
053_20110912174725.jpg

このくるくるして作るフラワー、はじめてまともに作ってみたのですが
思わず、このダイがめちゃめちゃほしくなってしまいました(^▽^ゞ
程よい大きさですごくいいですね♪色々使えそう~
あと赤いちょうちょ、すごくポイントに使いやすくて、ぷっくり感がたまらなくツボってしまいました☆
もっと欲し~~~いっ(>▽<)探さなきゃっ!!
最近あまりショップも覗かず、お買い物もしていないので、うらしま太郎状態な私。
まだどちらかに売っているかしら?ってかどちらのものなんでしょうねぇ・・・(@▽@;)調べなきゃ♪

明日はもっとプリマ率をあげていけたらいいな♪ってか、毎度のことながら
自転車なのであしたがあるのか?って不安もあるので(笑)、まずは作れるといいな♪(^_^;)

OctoberAfternoon が好き!!~~OAで祭ります~~ ☆最終日☆

OctoberAfternoon が好き!! ☆最終日☆

最終日ですね~。3日くらいならまだ息はあがらないですみそうです(笑)
今日はこちら


台紙のPPとラブオンがOAです。

きょうは先日kinakaさんのマイミクさんプレプレに当てていただいて、
その時にいただいたエンベリ達をちょこっと使わせていただきました♪

004_20110910002254.jpg
009_20110910002254.jpg
見てください!!このボリューム!!!トランクギューギューってかはみ出してます(*^▽^*)
しかもマステ1本まるまる入ってるなんて!なんて太っ腹なんでしょう(>▽<)
特にお気に入りがこちら
007_20110910002255.jpg
このブラッズ、マーブルチョコレートみたいでめちゃめちゃかわいいのです♪

きなかさんほんとにありがとうございました~~♪(*^▽^人*)

これからもちょこちょこ使わせていただきます!


さて、LOの写真はこの夏、大網白里のひまわり畑に行ってきました。
その時の写真なのですが、珍しく家族みんなで撮ってもらった物を使いました。
何が珍しいって私が写ってるってことが(笑)
お目汚しになるので気持ちモザイクかけときますw



最後にコミュを立ち上げてくれたあこさん、とっても素敵な企画をありがとうございました!!!
また次回を楽しみにしております♪

OctoberAfternoon が好き!! ~~☆OA祭り2日目☆~~


OctoberAfternoon が好き!!  ☆OA祭り2日目☆

今日はなかなか時間が作れず、まだUPしてなかったLOを探したらこれが(^^ゞ



上のボーダーをカフェ風の屋根?っぽくポップアップしたのですが、
写真に撮るとき折れて変に写ってしまったままなのですが・・・(-_-;)

OAはメニューボードのPPを切り抜いたところです。それのみでごめんなさい(^_^;)

写真は以前、長男がホットケーキを焼いてくれたのですが、
何やら一生懸命ちまちまとお玉を動かしていたので見てみると
「♪」マークの形に。

なかなか上手だったので撮っておきました(笑)←ただの親バカ  すみませーん(-_-;)

さてさて、あしたは最終日。
参加されてる方の素敵なLOを拝見していると、いっぺんにあれも!これも!
って参考にしたくなるのですが、どうもうまくまとめられず(>_<)
そんな中、今日のなな☆さんのLOが数人の作品からのリフトを1枚にまとめ上げてて、
ものすごーーーく感動しまくってしまいました♪
ありがたくも昨日の私のLOからも入れていただけたのですが(*^_^*)さすがなな☆さん!
リフトでつくってもすっかりなな☆さんテイストは健在!

私もなな☆さんみたいに自分のテイストってものが欲しいです^_^;
うーーん。自分らしさが自分でもわからないので、『テイスト』が定まらないのが最近の悩みかも(^_^;)

